ニューヨークで映画制作を学ぶ2010年07月08日 13時59分16秒

ニューヨークフィルムアカデミー

映画制作に興味を持つ方も多いと思いますが、ニューヨークで本格的に映画の勉強をする人が増えています。 昨年American Ballet Theaterを訪問した際、ふとニューヨークフィルムアカデミーを思い出し、アポも取らずに訪問しました。あいにく、以前生徒を送った時の担当者はいませんでしたが、学校内を自由に見学させていただきました。 ニューヨーク、マンハッタンは人種の坩堝、世界中から様々な分野の勉強をするために留学生が集まっています。 旅行でニューヨークを訪れることがありましたら、このフィルムアカデミーやパーソンズ、FIT、バークリー音楽院、ニューヨーク大学などを見学してはいかがですか。 私は仕事柄、どの都市にいっても、興味ある学校であればアポも取らずに訪問しています。

コメント

トラックバック