7月27日は、大安吉日?2011年07月28日 00時02分15秒

スクールオブアルバータバレエ発表会2011
7月前半から東京、名古屋、鳥取、大分、福岡、札幌と国内出張が続き、ブログを書くのも久しぶりです。
出張から戻るとコンピューターのメールソフトがパンクしてしまい、約14年間のメールデータをみることができなくなってしまいました。調べてみるとメールのデータベースは25GBになっていました。結果としては新しいコンピュータを導入する必要があるとのことでした。
今日7月26日は、吉報が3つ入ってきました。一つは、アメリカのロックスクールのサマースクールに参加している高校生に9月からの1年間のフルスカラシップが与えられたこと、2番目は、カナダのビクトリアにあるアイランドダンススタジオのサマースクールに参加中の中学生にも9月からの1年間のスカラシップ(約90%)あたえられるとのこと。そして3番目の吉報は、カナダ、ロイヤルウィニペグのサマースクールに参加している方がバレエ団の研修生に合格したこと。これまでの地道な努力が海外の有名スクール、バレエ団に認められたようです。
今月からサンフランシスコバレエ団に入団した方に続き、次々とうれしい連絡が入ってきて、お手伝いをしている私も大変うれしく思います。ナデシコジャパンだけでなく、芸術の分野でもがんばっている日本人をこれからも応援していきたいと思います。

私のバレエ留学(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=xGdHtLCjUM8

バレエ留学説明会(東京)
日時:2011年8月7日(日)13時〜
場所:八重洲富士屋ホテル5階会議室「あずさ」
(東京駅八重洲南出口より徒歩5分、または有楽町駅より徒歩5分)
内容
●バレエスクールオーディションツアー
●バレエ+中学&高校留学
●バレエダンサーコース
●バレエ教師養成プログラム
詳しくは
URL http://www.admission.co.jp

参加ご希望者はあらかじめお電話で予約願います
03-3253-6040 または 06-6455-1377

コメント

トラックバック