バレエスクールオーディション2012年10月31日 13時27分47秒

スクールオブアルバータバレエ
バレエサマースクールが終わり、9月から新学期が始めるとすぐに10月から来年入学の為のオーディションシーズンがスタートしました。私は11月2日から、カナダのオーディションツアーの同行をします。
海外のバレエスクールのオーディションのお手伝いをはじめてから今年で10年目になります。これまで200名以上の方々を海外につれていき、オーディションを受けていただきました。有名なバレエスクールに留学した方、少人数で個人指導を中心に行うスクールへ留学した方、留学先もいろいろあります。自分に合ったスクールにを求めて途中で転校する方もいます。毎回思うことですが、自分の体型やダンスのスタイル、将来の目標にあったスクールをご自身で見つけていただくことが大事ではないかと思います。

カナダナショナルバレエスクールの紹介ビデオ「2012/13年ナショナルオーディションツアー」というタイトルで、Youtubeで公開されています。一度ご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=Ciyi_-p9AX4&feature=relmfu

http://www.admission.co.jp/index.html

バレエ留学動画
http://www.youtube.com/watch?v=xGdHtLCjUM8

コメント

トラックバック