サマースクール ロイヤルウィニペグバレエスクール2010年08月26日 22時54分38秒

サマースクール参加者

昨日ロイヤルウィニペグバレエスクールのサマースクールが終了しました。事務局に挨拶に行ったところ、休暇中のミンクホーストディレクターと再度会うことができました。普段のドレス姿ではなく、レザージャケットとヘルメット姿、休暇中なのでオートバイで来た、とのことでした。今回のお礼を告げたあと、次はトロントのオーディション会場で会いましょう、と約束をしてスクールを出ました。

オーディションに関しては http://www.rwbschool.com/pro/Auditions/Overview.aspx

またオーディションツアーは http://www.admission.co.jp/balletAd.html

夕方、日本からの参加者3名と、こちらでお世話いただいたコーディネーター、それにロイヤルウィニペグバレエ団で活躍する日本人ダンサー2名を招き食事をすることになりました。 今回カナダで行われている女子プロゴルフトーナメントのホストホテルである、デルタウィニペグホテルの1階にあるエレファントキャッスルで楽しく食事をしました。参加者は、3週間の緊張もほぐれ、食事の後は特大のデザートを楽しんでいました。

写真はEクラスのメンバーです。カナダ人や他の国からの参加者は帰国便の関係で午前中のレッスンが終わるとすぐにスクールを去って行き、日本人参加者、メキシコ、フィリピンの学生が最後まで残りました。

コメント

トラックバック